News

最新ニュース


2014.10.08
News

2014リーグ戦が終了しました!
8月31日から始まった2014年関東リーグ戦が
10月5日をもって終了しました。

1次リーグ
vs日本女子体育大学 ●
vs國學院大学 ○
vs日本大学 ●
vs山梨学院大学 ●
vs江戸川大学 ●
vs大妻女子大学 ○
vs東海大学 ○

3勝4敗、第5位で下位リーグへ


下位リーグ
vs大東文化大学 ○
vs関東学院大学 ○
vs法政大学 ○
vs立教大学 ○

下位リーグ全勝1位


トータル7勝4敗
2部 第9位

※得点等、詳しい試合結果は【試合日程・結果】の方をご覧ください。


目標としていたインカレ出場には今年も届きませんでしたが
昨年の第13位から4つ順位を上げて今年度のリーグ戦を終えました。

今年も会場が遠いにも関わらず、保護者の皆様、先輩方をはじめ、
多くの方々に応援に来て頂き、ありがとうございました。
たくさんの応援があったからこそ、
厳しい試合を何度も乗り越えることができました。
本当にありがとうございました。


今年は下級生主体のチームでしたが
4年生が人数が少ない中でたくさんのことを教えてくれました。
陰で支えてくれて、「全員バスケ」の本当の意味を教えてくれた
4年生に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

秋季神奈川リーグまで4年生が残ってくれるので
まだまだお別れではないですが!
ここからは3年生が中心となってチームを作っていかなければいけません!
4年生への感謝の気持ちを、来年、インカレ出場、1部昇格という形で返せるよう、
またここから頑張っていきます!

最後に、
会場に応援に来てくださった皆様にはお分かり頂けたように
私たちのチームの象徴でもある大応援団も
毎試合声をからしながら、のど飴をなめながら(?)頑張ってくれました!
そのほかにも学生スタッフ、ビデオ撮り、スカウティング分析、
試合会場とは別の場所で仕事をしてくれたメンバーもいます!
試合に出ているメンバーはもちろんですが、一人一人が役割を果たし、
ここにいるメンバーが一人でもかけては戦えない、
「全員バスケ」ができるこのチームが大好きです!
これからもそんな魅力的なチームを作っていけるよう頑張りますので
今後も桐蔭横浜大学の応援をよろしくお願いします!


マネージャー 秋本